【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幻影の覇者(?)を描いてみる

zoruaillu.jpg
【超久しぶりにお絵かきしてみた件】

描きこみめっちゃ少ねぇーーーとか言っちゃダメだからねっ…ゴフゴh

今年の映画に出演予定(?)のゾロアちゃんでっす
この子、結構かわいいですよねー。黒っぽいのは悪タイプだからでしょうかのぅ。 …だが、それがいいっ

今日は珍しく更新意欲があるので、お絵かき工程まで晒しちゃうよーぅ(笑)
といっても動画はめんどくs撮れないので、スクリーンショット羅列での公開です。…需要ないくせに(笑)
見てみたいっ!ていう奇特な方は続きからどぞぞ。
画像多いから結構重かったらごめんなさいー

続きを読む⇒
【2010/03/01 19:21 】 | おえかき | page top↑
小雨の中、逝ってみた
ポケウォーカーのお散歩コース“イベント”で捕まえられる“グレッグル”が欲しい為だけに、ポケセンへ逝ってきたよ!
親戚の家に行くついでという名目でデスガネ…。

せっかくだから、ポケウォーカー用のカバーとか、連れ歩きシリーズの在庫(笑)とかをもっふりゲットしたかったのですが。今回自分の希望するものが全然品切れだったとかいう罠だ…メソリ

仕方ないのでポケドールとイベント開催(?)の“おやすみピカチュー”のファイルを貰って帰ってきたとです。


■ピカチューのファイルが小さかった件(A5)
おやすみ(以下略)は3,000以上買わないと貰えなかったので
買いそびれていたグレッグルファイルとかも買いましたノョ。
後連れ歩きシリーズのタオル少々…w

続きを読む⇒
【2010/02/28 17:03 】 | ポケモン | page top↑
プラチナ山篭りing

明けましたおめでとうございました

今更ですが、今年初ブログなので書いてみた(苦笑)
せめて“つぶやき”だけでも頑張ろうと思っている本年度でゴザイマス。
(最近やっとTwitterの使い方ガイドを読んだという件)

そんな訳で
(今更)ソウルシルバー始めました
ラティ兄弟のアレとかポケウォーカーのアレとか色々終わっちゃっていますが、そんなの気にちゃだめなのだぜ…。
やりたくなったらヤル、これが一番だとか思っとりますヨン。
金銀は完全にノータッチなので金銀っぽいポケモンでやってみようと思いつつメンバー紹介いきますよーぅ。

続きを読む⇒
【2010/02/21 18:31 】 | ├SSプレィ | page top↑
年越し間近
最近めっきり冷え込むようになりましたね。
ストーブの前はマイポジション!…のかえるデス。

…そろそろブログ保持も怪しそうなので、年の瀬も兼ねて補完な件。
(やる気あんのか、ゴルァ!とか自分でも思っていたりするんだなorz)

ポケモンプラチナの方は超ダラダラと進行中。
もう一年以上かけまくっているのに、久しぶりにマイポケみると
ある意味色々とかわいくて仕方が無い!(苦笑)

ちょっと昔の画像だけれど、

gurevsdoku.jpg
■アニメギンガ団編を再現したょ!?

ガママは結局グレッグルのままで進行中デス。
あの登場時のふりむきモーションがたまらんっ…ノダ

未進化ゆえに、火力・体力不足は否めないけれど。
それでもかわいいから余裕で許せちゃうね!w

続きを読む⇒
【2009/12/28 09:03 】 | 生活 | page top↑
もぎもぎ終了。

1019_ハーベスト

『とったどぉーーーーーーー!!!!』
(これで斧全種類制覇デス!)

毎度ご無沙汰、かえるです。
なんだかんだでトライ(MH3)のラストスパートをしておりました(笑)
毎日せっせと半べそかきながらアル●トリ●ンを狩ること44匹…
やっと、3本目の天角でましたぁー…長かったなぁorz
野良アル●はPTメンツ(自分も含む)に左右されるのと精神的に辛いのが厳しいぜよ・・・

これで思い残す事はナニモナイ…
…と思ったら!!
友人が今頃トライデビュウするというので、
もうしばらくお付き合いするやもしれないっすス。

さて、ブラハベ作成記念といえば…コレじゃろう。

続きを読む⇒
【2009/10/19 11:47 】 | ゲーム | page top↑
| ホーム | 次ページ
